ひろのこつこつ家計手帖

夫婦+子ども2人の4人暮らし|月平均手取り28万|元大赤字家計がこつこつ家計を見直して貯金200万達成!

❖ご無沙汰してます(近況報告)

ご挨拶

こんにちは!ひろ_0u0です!

夫婦+娘&息子の4人で暮らす30代兼業主婦が
貯金-30万の元大赤字家計を立て直し、貯金200万円を達成❀
現在もゆるくこつこつをモットーに家計管理をやってます。

▼自己紹介はこちら▼
❑ブログお引越し初投稿/自己紹介します! - ひろのこつこつ家計手帖

近況報告

皆さんご無沙汰しています。

ブログをお休みしていたこの数ヶ月の間に

ひろ家、マイホームを購入しました!!!
(変動金利:35年ローン)


姉弟の年齢差を考えて5年以内に…』と
夫婦でぼんやり持っていた計画をぐっと前倒ししたので
家計面にもそれなりの影響が出る見込みですが
1つ1つ見直しながらイイ感じにしていきたいです(*´︶`*)

 

家計管理について

住宅購入に伴い、固定費や特別費を中心に
家計管理の内容もいろいろと変更が発生するので
家計管理の方法もバージョンアップする予定です。
(いつも通りSNSやネットで勉強中)

特に費目分けについては内容・項目が変更になるため
改めて形になったら紹介させてください♬
 

これからの予定

引っ越し後、ネット環境が整うまで多少ずれはありますが
22.6月~は以前よりも更新頻度が高くなるよう
こつこつやっていく予定なので(目指せ週1ペース!)
改めてお付き合いお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


よかったら下にあるフォローボタンで読者登録いただき
またブログに遊びにきてくださいね!